トップページ > アイネットサービスのブログ > 最近また全国的に地震が多く発生し始めて来ています・・次の大きな地震が起こる前に対策しておかないとH25改正
お問い合わせ・ショールーム

最近また全国的に地震が多く発生し始めて来ています・・次の大きな地震が起こる前に対策しておかないとH25改正


P1000038       P1000030         P1000031

国土交通省住宅局(国土交通大臣指定耐震改修支援センター日本建築防災協会)より

H25建築物の耐震改修の促進に関する法律の一部が改正されました各内容はご覧の通り

P1000032        P1000034          P1000035       P1000036

それぞれ変更されました大規模建築物等に係る耐震診断結果の報告の義務付け一部紹介

(幼稚園・保育所 小・中学校 老人ホーム 集会所・公会堂 病院・診療所 賃貸住宅等)

私たち住宅で身近なところでは避難路沿道建築物(都道府県または市町村が指定する緊急輸送道路等の

避難路沿道建築物であって一定の高さ以上のもの)

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ