トップページ > アイネットサービスのブログ > 成田山へ初詣・・・・どうぞ今年も一年よろしくお願い致します。
お問い合わせ・ショールーム

成田山へ初詣・・・・どうぞ今年も一年よろしくお願い致します。


今年の成田山の初詣は朝も早いせいか駐車場まで待たずに結構早く到着出来ました。

人込みも余り多くなく、多分これから混んで来るのだなーと思い、早めに参拝を済ませようと

去年のお礼をして、お札をお返して、そして今年の祈願をして頂き新しいお札を

頂戴して、今年もまた新しい一年の年が始まりました。さぁー今年こそ去年の様な

拍手あの忌々しい震災などない穏やかな明るい一年に成ります様に!!!

P1060849P1060850

ラブラブ今年は朝早く到着したせいか人込みがまだ在りません。

P1060851P1060852

ウインク時間の経過ですか少しずつ増えて来ましたね?

P1060854P1060855

号泣今年は寒かったー!びっくりでもやっぱり成田山は立派ですねー!!

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ