トップページ > アイネットサービスのブログ > 壁の防音工事と床の工事
お問い合わせ・ショールーム

壁の防音工事と床の工事


お隣りの方に対しお施主様が音漏れを気にして、壁に防音が出来ないかと

ご質問を受けてご自宅にお伺いをして、いろいろと状況の確認をさせて頂き

サッシからの音漏れ等が大きくが考えられる事をご説明しましたが、如何しても

壁に防音工事をして頂きたいと言うご希望になり、防音マットの取り付け工事が

始まりましたと同時に床の傷みもあるので台所は補修工事とリビングは

フローリングの増し貼り(重ね貼り)工事に成りました。

こちらが防音マットです。

そして、その上から耐火ボード12ミリを貼ります。

つぎに、台所の傷んだ床の補修工事です。

最後にリビングのフローリング増す貼りです。

大工さんも真剣な顔で作業をしていますね

貼っているフローリングの調子はどうだい、と大工さん確認・確認

 

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ