トップページ > アイネットサービスのブログ > 仕事がてら 夏バテには、やっぱりスタミナが大事ですよ
お問い合わせ・ショールーム

仕事がてら 夏バテには、やっぱりスタミナが大事ですよ


P1140441

今月からマンションリフォームに入り。いやいや・・・とにかく最高潮の暑さ35度ちょっと食欲も無くなり掛け

水分補給ばかり・・身体を冷やし胃も冷やされグッタリそこで、今日はがんばってスタミナがつく洋食を昼に

いやいや、ほんと「元気バリバリ出ました」 コックさんありがとう

P1000155P1000156

そして、更にこちらのメニュー中華お手ごろ定食でレバーをホイコウロウ風に仕上げた風味のある

スタミナ料理をしっかりいただき午後からの仕事に頑張って入りました。

「皆さんも夏バテは、これからですよ体調管理しっかりして、頑張りましょう」

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ