トップページ > アイネットサービスのブログ > 今年のイチゴ狩りは、寒かったのでちょっと早めは、不作気味でも・・・
お問い合わせ・ショールーム

今年のイチゴ狩りは、寒かったのでちょっと早めは、不作気味でも・・・


例年だと2月下旬のハウスのイチゴ狩りは、甘くて出来もよくしかも、粒揃いです。

でも今年は・・・・寒さのせいで出来も良くなく、粒も無小さかったのですがでも

うへへへ・・甘さは、大変甘く水々しさは、抜群でした。あああ行って良かった。

 

P1070461P1070462

こちらはお土産屋です。雰囲気は抜群ですよ

P1070473P1070475

コウモリーらねチョッと小さいでしょ!!

P1070472P1070470

ずる賢いね・・・・・不作気味でしょ

P1070480P1070479

投げキス売店でジャム用のイチゴを買っていますが、実は・・ジャムにせず

食べてしまったのです。

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ