トップページ > はなちゃん > 今日はクリスマスイブです トナカイのNewコートを着たマー君がやってきた
お問い合わせ・ショールーム

今日はクリスマスイブです トナカイのNewコートを着たマー君がやってきた


P1020235P1020234P1020245P1020248

「こんちわー」 はな元気してるかーアレー?「おかあさん」はなが居ないぜーせっかく おNewの洋服買ってもらったの見せ

ようと思ったのに「猫のはな」居ねーのか? どうよボクちゃんのNewコート トナカイなんだぜー可愛いだろー褒めてくれ

P1020244P1020247P1020252P1020254

これ背中の上から見たトナカイさんだぜーホント可愛いだろー「マー君それ誰からのプレゼントかな?」えへへへお母さんからです

いつもお世話になります。今年の冬も暖かく暮らせます。来年もよろしく!いゃーはな!何処に居たんだよ探しちゃったよー

P1020253P1020256P1020270P1020275

あらマー君来ていたのは知ってたけど ずーと窓の上から外見てたのよー気が付かなかった・・それよりマー君それトナカイでしょ?

ものすごく可愛いね 私もそうゆうの着たいけど洋服を着ると歩けなくなっちゃっうんだー・・・なんでだろうね残念

はなそれから今日は クリスキスイブじゃん僕これから僕だけのクリスマスケーキを買いに行くんだぜホント今日は最高に

し・あ・わ・せ ほんじゃ はなまた遊びんくるわー・・・バイワン

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ