トップページ > はなちゃん > はなの・・・お友達中島マー君登場
お問い合わせ・ショールーム

はなの・・・お友達中島マー君登場


最近柴犬の・・チョー!!!!カッコいい、マー君店に遊びに来てくれる様になりました。

家の・・はなは、(雑種の女の子の猫です。)マー君は、美男子の男の子です。マー君が

お店に入ってくると、はなは、怖がって怒ってしまいます。マー君は気にせず普段の態度で

私達に挨拶をしてくれます。はなは・・・ダメですね、でもその内いつか、マー君と仲良くなれると

期待をしています。ぜったい大丈夫だと思います。・・・・はな頑張れ早くマー君とお友達になーれ!!

P1070358P1070366

遊びにお店に来たマー君です。・・お利口そうでしょー!

P1070455P1070446

これがはなちゃんです。言う事を聞かない顔をしているでしょー!

P1070364P1070367

マー君が怒ってるのではありません。・・・・あくびですよ・・ホンとホンと

P1070445

はなちゃんも怒っているのではありませんョ、同じくあくびです。これもホンとーです。

この二人は、いったいどうなって行くのでしょ?・・またお伝えして行きますネー

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ