トップページ > アイネットサービスのブログ > 梅雨入り対策と台風シーズンに向けて早め早めの建物対策の情報を前回2回に分けてお伝えしました。そのいやな梅雨の時期に我が家のバラが・・・・
お問い合わせ・ショールーム

梅雨入り対策と台風シーズンに向けて早め早めの建物対策の情報を前回2回に分けてお伝えしました。そのいやな梅雨の時期に我が家のバラが・・・・


住宅に関する情報発信やリフォームに関する情報発信をできる限り新情報が届いたらお伝えして行きたいと思い

ブログ更新をやっていますしかし今日は私事で大変申し訳ありません。本当に小さな我が家の庭に植え返した

P1190488P1190489P1190491P1190492

バラが見事に根付き赤色とピンク色の花を咲かせてくれました。1週間~10日位は楽しめそうです

花と言うのはどの花でもみな大切に育ててあげるとちゃんと毎年同じ時期にまた会えるんだなーと人もまた大事に

お付き合いをすければずーうっと長くお付き合いができるんだナと感じました。この次は別な場所にハーブを植えて

育てようと思います。育ったらブログにまた書き込み許してください・・・次回は真面目に内装リフォームお伝え致します。

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ