トップページ > アイネットサービスのブログ > 新築工事T様邸完成おめでとう御座います(第4弾)収納いろいろ
お問い合わせ・ショールーム

新築工事T様邸完成おめでとう御座います(第4弾)収納いろいろ


P1130981P1130998P1130999

娘さんのお部屋と収納設備です・吹き抜けホールからニッチ飾り棚・2階ホール上がって

すぐに大容量の収納庫

P1130994P1130990P1130984

こちらなんだかすごく小さなお部屋ですねこれワンワンのお部屋です先ほどご紹介した

娘さんのお部屋と続いているのです

P1130976P1130969P1130973

こちらの収納はユティーリティーのお部屋に完備した大容量の収納設備です本当にたく

さんの物が整理収納できますよ奥様大喜び

P1130957P1130959P1130953

対面オープンシステムキッチンの奥いは通路に面して階段したのスペースを有効に利用して

食品庫棚を向かい合わせに2ヶ所設けました。またこれが使いやすく食品の整理もしやすく

喜ばれております。

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ