トップページ > アイネットサービスのブログ > 新築工事T様邸(内装工事・左官工事)
お問い合わせ・ショールーム

新築工事T様邸(内装工事・左官工事)


P1130705P1130708P1130706

リビング階段の周りはパテ処理もクロス屋さんに苦労かけましたホントご苦労様です

P1130713P1130717P1130716P1130709

2階のコミュニティーホールここは吹き抜けと続いているので空間があってクロス屋さんに

腕の見せどころです・・・ガンバッテでも本当どんな仕事でも職人技があるんですね

お見逸れいたしました

P1130732P1130731P1130733

そしてこちらは左官屋さんですキッチンの下がり天井に健康塗り壁ゲルザイム・ダイアトーマス

を塗っている所ですこのダイヤトーマスは大変優れもので安全性も認められ調湿効果良く

でも左官屋さんにちょっと塗るのに手間暇を掛けて頂き苦労をかけてすいませんでした。

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ