トップページ > アイネットサービスのブログ > 新築完成>我が家の庭やエクステリアどの様にしたら良いのお悩みの方へ坪庭と中庭を兼ね備えた外構プランこれからゆっくりお見せ致します
お問い合わせ・ショールーム

新築完成>我が家の庭やエクステリアどの様にしたら良いのお悩みの方へ坪庭と中庭を兼ね備えた外構プランこれからゆっくりお見せ致します


P1010147P1010156P1010157

前回まではまだ川の様な変わったコンクリが敷かれてましたよねそして鉄筋の棒がが幾つも

立っていたでしょ実はそこにご覧のブロックが立ち上がっているのですそしてまたまた変わった

P1010156P1010183P1010186

これブロックなの?四つの窓の様な穴の空いたしかも随分と高い所に積み上げているね

だって職人さんの背の高さを有に超えている!でも職人さんは黙々と無心に仕事している

ご苦労様です次がどう変わっているか楽しみにまた来ます

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ