トップページ > アイネットサービスのブログ > 新築完成後に続いて外構エクステリア工事が完成になりました外構エクステリアでお悩みの方参考にして下さい
お問い合わせ・ショールーム

新築完成後に続いて外構エクステリア工事が完成になりました外構エクステリアでお悩みの方参考にして下さい


P1010538P1010543P1010547

中庭風モダンアートが完成しました玄関ドアを開けて正面に大きなFIX窓その向こうに

薄いピンク色ので塗り上げられて奥行感を出したアール壁に沿ってウェーブブロックと外抜

P1010544P1010546P1010542

きのキューブブロックとがお互いにそれぞれの特徴が生かされバランスを保った柔らかい

配置になっていると思います目線位置はこの相関感を利用してレイアウトしました。

大事なことはバランスと奥行感と相関感そして目線位置ですね

次回最後にもう一度別な角度から見た重要な完成現場をご紹介致します

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ