トップページ > アイネットサービスのブログ > 新築が完成しましたそして中庭風坪庭の外構工事が進んでいます今日はモダンアートデザインの折込アール塀の造作の様子ご覧下さい
お問い合わせ・ショールーム

新築が完成しましたそして中庭風坪庭の外構工事が進んでいます今日はモダンアートデザインの折込アール塀の造作の様子ご覧下さい


P1010205P1010204P1010203P1010206

後ろに少し見えるのが完成された住宅ですそして奥に見える(FIXの大型窓)は玄関を入って正面に来るよう配置されている為玄関を入ってすぐ目の前が玄関ホールと中庭が一体化しているかの様に感じられる気持ちの良い空間を作り出しています

P1010207P1010208P1010220P1010219

アートデザインはキュービックフォーとウェーブのガラスブロックそして自然素材の北欧調塗り壁で仕上げます女性感

がアールの折込でたっぷりと表現されていると思いますキュービックフォーは室内側に立ったときその空間から外がちょうど

見える位置に配置しました・・・しかし外部からは仲が見えない位置になっているのが嬉しいですね

まだこの状態では良くわからない思いますがもう少し工事が進んできたら中庭を含めてお見せ致します

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ