トップページ > アイネットサービスのブログ > 中島マー君再び登場
お問い合わせ・ショールーム

中島マー君再び登場


前回ご紹介致しました。柴犬の中島マー君です。今日も、又いつもと同じ様にチョッと

かっこいい姿で、御出でになりましたょ・・・いョーこの色男!!!今日の衣装は

ブラックで決まりだね・・カッチョいいーでもやっぱりお母さんには弱いようで

いいや・・「ちがう ちがう お母さんの左手に持ってるものが???えへへ

気になって居る様で」マー君でも、本当にかつこいいョーこの次の衣装又

期待してるからネー

P1070541P1070543P1070544

こんちわー天才 爆笑 おれ中島マー君ね ずる賢い どうよ今日のブラック決まってかナー

P1070551P1070552

大笑いこれこれ・これほしいのョー オトナシクシテ待ってよっとペロリ

P1070536P1070546

それでは、おじゃましました時間 おかーさん帰りましょぁぁぁ・・また来ますヨロシク

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ