トップページ > はなちゃん > マー君今年も元気はつらつブラツクジャケット決まってか「✿はな!!」
お問い合わせ・ショールーム

マー君今年も元気はつらつブラツクジャケット決まってか「✿はな!!」


P1020382P1020379P1020383

「こんちわー「✿はな」今年も元気してっかーアレーいつも来るといねーなぁー何処んいるんだ

P1020386P1020391P1020385

ママ「✿はな」が見当たらないけど?探してあれーママ顔が写ってないヨ?今度は足だけしか

写っていないよー?顔は写ったけど携帯やってんじゃんうモー「✿はなさがしてくれょー」

P1020392P1020393P1020395P1020389

おい!!「✿はな」お前そこで何やってる俺はずーとお前を見つけていたんたぞー実は「✿はなちゃん」俺のブラックジャケット

どうヨ決まってかなー「まあまあ決まってるんじゃない」「あたしゃ服が着れない体なのヨ」くやしぃー

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ