トップページ > アイネットサービスのブログ > システムキッチン・内装クロス・床フローリング工事の続き
お問い合わせ・ショールーム

システムキッチン・内装クロス・床フローリング工事の続き


引き続き今回も内装工事からの紹介です。今回は、リビングからダイニング・キッチン

に入って行きます。リビングの空間も有りましたが、ダイニング・キッチンも広々とした

空間になっています。ウインクそしてクロスの貼り方にちょっと注目してください。・・・そうですネ

お解りに成りましたか、単面だけ別のクロスで強調しました。ニッチ調ですね

おしゃれと都会調に、良くまとまっていると思います。

P1040478P1040488

写真今までのダイニングと構成を変えただけで全く違うダイニングが生まれました。

P1040479P1040489

この空間には恐らく、コーヒーすてきなダイニングテーブルが置かれる事でしょうね

P1040462P1040463

次回の空間ちょっとお見せ致します。爆笑リビングから和室の空間です。お楽しみに

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ