トップページ > アイネットサービスのブログ > こまったなぁー!!!まだまだ残る震災の爪あと
お問い合わせ・ショールーム

こまったなぁー!!!まだまだ残る震災の爪あと


多分ごらんの皆様のご自宅も室内の壁クロスがひび割れしていたり、京壁にひび割れが入っていたり

基礎や玄関タイル・ポーチタイルまあ至る所にこの様な震災の爪あとが、まだまだ残って居るのでは在りませんか

『いつ余震が治まってくれるんだろう」震災から十ヶ月が過ぎ様としているが、いっこうに余震の治まる気配が

見えません。私共からの提案です補修工事はもう少し様子を見ましょう・・・みんなして、我慢・我慢

P1060782P1060779

がっかり真では見ずらい思いますが、こちら築まだ4年です

P1060785P1060786

びっくり右ドア上に縦ひびそして、左ドア横ひび

P1060784P1060788

あくび物が上から落ちて床に傷がついてしまった

P1060790P1060789

玄関タイルにひびが入ってしまいました。号泣本当にーくやしいー!!!!

ご注意

ページのTOPへ

アイネットサービスのブログ